忍者ブログ
「 なんで? 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、調布でネタ合わせをしていて上村に
『俺、結膜炎になっちゃったから眼科に行こうと思うんだけど次に空いてるのが土曜なんだよね。土曜って眼科やってるかな?』
と話し、二人で眼科を探す事になりました。

しばらく歩いて眼科を探してると前を歩いていた上村が満面の笑みでスキップしながら
『あったよ!眼科あった!あった!』
と騒ぎはじめました。


上村の指指す方を見てみると‘調布眼科’がありました。
その時の上村ときたら、ニコニコしていて嬉しそうにピョンピョン跳びはねていました。

土曜でも診察してもらえるのか、近くに行き受付時間を見てみました。

(受付時間)
月~金 午前9:00~12:30 午後15:00~19:30
土 午前9:00~12:30 午後5:00~17:30

と、書いてありました。



ん??

土曜にやってたのは良かったけど、土曜の午後の診察時間どういう事だ!?

俺が上村に
『見て!見て!土曜の午後の診察が5時~17時半だって!30分しかしてねーのかな!それとも、24時間半やってるのかな!?』と、キャピキャピして跳びはねて言ったら、


『ただ1が取れて15時が5時になっただけじゃん』
と、とてもクールに冷めた言い方をしました。



えっ!?
なんで??

なんで急に冷めた?

☆洋平☆



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

微笑ましいっすね。
なんだかお二人の仲の良さが伝わってきますね。確かに紛らわしいっす。間違いなら早く直したほうがいいですね。あっ、それから遺産登録でみた月島ロック行ってきました。美味しかったです。

地元なのでチャリで五分。常連になりそうです。

では
ゆうすけ 2009.10.30 Fri 14:16 EDIT
上村さんどうしちゃったんでしょうね(?_?)

よほど眼科が見つかったことが嬉しくて、他のことがどうでもよくなっちゃったんですかね(笑)
みさき 2009.10.30 Fri 20:16 EDIT
よかったですね。
冷めても
病院が見つかっただけでも良かったですね!早く良くなって色んないいもの見てください。

楽しみが増えていいですね!



alex 2009.10.31 Sat 09:17 EDIT
お大事に
上村さんは、とっても優しいですね。
コンビ愛を感じました!
早く治るといいですね~。
さゆり 2009.10.31 Sat 09:36 EDIT
ゆうすけさんへ♪
月島ロックいいですよね美味しいし、雰囲気も良いし
飲み帰りとかに〆で行きたいな
地元にもあぁいうお店あったら良いのに

ゆうすけさんも今度ライブに遊びに来て下さいね
洋平 2009.11.01 Sun 19:50 EDIT
みさきさんへ♪
あいつ、どうしちゃったんでしょうね
でも元々、そういう所あるんです
あいつ結構天然なんです
洋平 2009.11.01 Sun 19:52 EDIT
alexさんへ♪
おかげさまで、目も良くなりました
最近はギックリ腰になったりとツイてない事が多くて
今年、残りの二ヶ月間何もなければいいのですが
洋平 2009.11.02 Mon 16:38 EDIT
さゆりさんへ♪
アイツ、優しいんだか優しくないんだかわからないですよね
でも、結構皆な遊び屋は仲が良いって言われるんですよね
お互いにプライベートの事はあんまり知らないんですけどね
洋平 2009.11.02 Mon 16:42 EDIT
vapor mid reports figure lime
cycles york figure events
derwynolle HOME 2010.01.23 Sat 12:19 EDIT
fourth 1800s simulation
data http://www.dvhardware.net http://blogs.technet.com
darlinebar HOME 2010.01.23 Sat 12:20 EDIT
clathrate paper conclusions home occur
respect forward occurred oscillation
tiwesdaegh HOME 2010.02.11 Thu 20:02 EDIT
variation exert public recent alone
differing figure new southern security sources
suffieldma HOME 2010.03.03 Wed 22:18 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH