忍者ブログ
「 ギョギョギョ! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道には、綾小路きみまろ師匠のNHKの番組の『きみまろフルコースごきげん歌謡笑劇団』の舞台進行のお仕事で来ました!
昨日の夜は打ち上げで北海道ならではの美味しいご馳走を沢山頂きました。

番組のレギュラーで、さかな君がいまして、僕は以前からさかな君のモノマネをするネタがあり、ご本人の前でやったら、今後もモノマネをやっていいと許可を頂けたんです♪♪

打ち上げのせきで、さかな君と演歌歌手の瀬口侑希さんと一緒に写メを取って頂きました!

☆洋平☆



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さかなくん懐かしいですね~
さかなくんと言えば「ギョギョギョ」ですよね(笑)
さかなくんのものまね見てみたいです(☆▽☆ )
みさき 2009.10.17 Sat 15:07 EDIT
無題
舞台進行お疲れさまでした★☆

北海道満喫してるみたいですね(^o^)/
行ったことないので、写メのアップ楽しみにしてます(o・・o)♪♪

さかなくんも洋平さんも楽しそうで羨ましいです(>_<)
まちゃ 2009.10.17 Sat 22:52 EDIT
みさきさんへ♪
今度是非、モノマネを見に来てくださいね
さかな君はとても優しくて魚の事を沢山親切に教えてくれましたよ
洋平 2009.10.18 Sun 02:39 EDIT
まちゃさんへ♪
お疲れ様でした
お仕事で北海道に行かせてもらって、とても楽しいおもいが出来ました!
北海道には美味しいものがいっぱいあって、もし北海道が地元だったら、たぶんスーパーデブになってたっぽいですよ
洋平 2009.10.18 Sun 02:42 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH