忍者ブログ
「 グルメレポート 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、事務所の先輩ドロンズ石本さんにお食事に連れて行って頂きました!

今までに食べた事のない、広島風お好み焼きです。

8月に仕事で広島に行ったのですが、一泊二日で時間も無く食べられなかったんです。
だから、お店に行く前から楽しみで!
だって広島出身の石本さんがお気に入りのお店なんですよ!
広島風って言うのは中に麺が入ってるんですよね。
そこのお店は麺とうどんがあって、うどんの方は初めての味でとても優しい味でした。
だって広島出身じゃないのに、なんだかホッとしました。
広島の本場のカキも焼いてもらい食べました☆
身が大きくプリプリしてて、スーパー美味しかったです!!
お店は経堂の駅の近くにありますよ。
広島風お好み焼きの写メ撮ったんで載せますね♪


さぁ、そして昨日はレギュラー番組『爽快!遺産登録』の収録日。
台風が近づいてて心配でしたが、ロケの時には雨があがったりもして、全然大丈夫でした。
昨日は江東区南砂町に行きました。
中華料理のお店『長城』さんで激辛ラーメンと激辛麻婆豆腐定食を頂きました。
すげぇ辛いんですけど、癖になる辛さで超美味しかったっす!
麻婆豆腐とお米ってマジ、ベストカップルっすよね♪激辛ラーメンの写メも撮ったんで載せますね♪



って事で最近行った美味しいお店のグルメブログでした。

☆洋平☆



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
久々の①番のり☆

マヂ美味しそう
給料日前で豪華な物が食べれないウチにとったら、うらやましいデスp(´⌒`q)

明日ゎ台風の㊥、新聞配達デス
ぉ互い頑張りましょ☆
☆MEG☆ 2009.10.07 Wed 19:11 EDIT
お疲れ様です
収録お疲れ様です(≧∀≦)
台風の中収録とは大変ですね(;゜ロ゜)
今回は、南砂町に来たんですね。
世界は広いですね~
すぐ隣まで来てるのに会えないなんて(;´д⊂)
みさき 2009.10.07 Wed 19:25 EDIT
無題
ぬわ!美味しそうです(^・ェ・)今バイト先で広島県江田島産カキフライ売ってます。「えたじまさん」と言わないと年配の方に怒られます(´Д`)
有奈 2009.10.08 Thu 21:49 EDIT
☆MEG☆さんへ♪
1番ノリでコメントありがとうっす
お仕事で美味しいもの食べられるなんて幸せです
だから、太っていっちゃうのかな

ところでこの前の台風の日は配達大丈夫でした
朝、凄い風だったし心配してたんですよ
洋平 2009.10.12 Mon 14:33 EDIT
みさきさんへ♪
この前の遺産のロケの時はまだ台風も強くなってなくてギリギリ大丈夫でした
近くまで行ってるなら是非会いたいですよね
きっともう少しで会えると思いますよ
お互いに期待してましょ
洋平 2009.10.12 Mon 14:36 EDIT
有奈さんへ♪
ぬわ
江田島産のカキも美味しそうですね
やはり本場のものは最高ですよね
今週末にお仕事で北海道に行くので美味しいのを沢山食べてこよ
洋平 2009.10.12 Mon 14:45 EDIT
長城
今日南砂町に倉庫があるので、長城に行ったよ!

サインに思わず!感動したよ!

携帯壊れたから、mail 下さいな

飲みいくべ
軟式テニス部 部長石川 HOME 2009.10.15 Thu 22:01 EDIT
軟式テニス部部長へ♪
おぉ!!
長城行ったかぁ
あそこ美味しいよね
近いうちマジで飲もうぜメールするね
洋平 2009.10.17 Sat 13:37 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH