忍者ブログ
「 出発の朝 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

今日はもう、ピーコートを着ています。

と言うのも今日はこれから、お仕事で北海道の釧路に行ってきます!

向こうの気温は今現在で7度らしいです(>_<)

また向こうからブログアップします♪
画像は空港で見つけた、ポケモン飛行機です。

行ってきま~す!!
北海道は…














でっかいどう!!!
☆洋平☆



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


北海道イイネ(*^▽^*)

もう何年も行ってないケド、高校の修学旅行で行ったから思い出の地ナンダ!!!

時間があればぜひ市場に行ってみて★
おいしいものがいっぱいあるからッ('-^*)/

気をつけてねぇ★

ミズキ 2009.10.16 Fri 15:35 EDIT
北海道ですか~、そちらは寒いんですね♪~( ̄ε ̄)

まだまだ自分は、半袖短パンです( ´艸`)
みさき 2009.10.16 Fri 20:00 EDIT
無題
北海道ですか!お疲れさまです。洋平さんのグルメレポートをもしお時間ありましたら是非(-人-)お願いします。
有奈 2009.10.16 Fri 21:46 EDIT
(*^_^*)
北海道なつかしいなぁ(^O^) 旅行で一回行ったことあるかなぁ(*^_^*)寒そうだから風邪とか気をつけてくださいね(*^_^*)
ゆりぃ 2009.10.17 Sat 09:38 EDIT
ミズキちゃんへ♪
修学旅行、北海道だったんだぁ
うちらは沖縄だったよ

いちば行ってきたよ!
新鮮な魚介類をたくさん食べてきたよ
洋平 2009.10.17 Sat 11:08 EDIT
みさきさんへ♪
北海道は寒いですね
だって地元の人が今日は、寒いって言ってたんですよちなみに、僕も東京では寝る時はTシャツです
洋平 2009.10.17 Sat 11:19 EDIT
有奈さんへ♪
美味しいもの、いっぱい食べましたよ
いくつかブログに載せたので見てくださいね
また太るかも
洋平 2009.10.17 Sat 11:21 EDIT
ゆりぃさんへ♪
僕も北海道はだいぶ久しぶりでした
たぶん、7年ぶりぐらいでした
前に行ったときは相方と二人で旅行に行ったんですよ
洋平 2009.10.17 Sat 11:26 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH