忍者ブログ
「 29歳を観察 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも上村です!!

昨日は「真夏の笑フェス2009」ご来場ありがとうございました!!
マセキ芸能社のお祭りなのですごい豪華で楽しかったですよね!!

来年はまだやるかわからないですけれど、絶対出たいと思いました。

と、いうわけで、来年笑フェス出れるように!も込めて新ネタでも作ろうかと洋ちゃんとネタ合わせです。
今日の洋ちゃんはサンバイザーをかぶって夏を意識してるんでしょう!
しきりに「高校位の時もサンバイザー流行ったよな?」って言ってきたりします。

かと、思えば新しく買ったエバァンゲリオン携帯を自慢気にチラチラと出したりします。
やはりしきりに「『あなたは死なないわ、私が守るもの』っていうセリフ内蔵されてるんだぜ!」と語ります。

どうやら29歳の今年も落ち着きないナルシストみたいです。
老け込むよりは良いかと思ってます。

ちなみに昨日の帰り道の電車内では完全にOFFでした。
あれは30の顔でしたね。



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そのままで☆
洋平さんにはナルシストなままでいて欲しいです!(笑)
サンバイザー懐かしい\(≧▽≦)丿
昨日は暑い中、本当にお疲れ様でした!
遊び屋の二人がたくさん働いてるのをみて、大変だなと思いでもそうやって動いてる人がいるから、ライブも盛り上がるんだなぁ☆としみじみ思いました!
来年もあったら、絶対出てくださいね☆
ミーコ 2009.07.31 Fri 23:04 EDIT
無題

 ポンた様でーすか??
 めぐだぜ(^^♪  

 レッドカーペットみた!!びっくりした!
 もっともっとがんばってね(^^)/

また八潮にwelcome!
めグそん 2009.08.01 Sat 00:41 EDIT
お疲れ様です
お疲れ様でした(pq*'v'*)

来年わぜひぜひ行きたいです!

無理せず頑張って下さいね(Pq。・ェ・。)
応援してます
くうたん 2009.08.01 Sat 01:29 EDIT
お疲れさまです~
楽しかったですね~!多分来年もやりますよ↑↑
高校というと…11年くらい前ですか。流行りとか思い出せないなぁと思ったら当時自分小学生でした。そりゃ知りませんね(@_@)
かべ 2009.08.01 Sat 01:36 EDIT
無題

洋平さんうけますね(^ω^)

ナルシストかあ
素敵ですね!!笑

上村さんも初ゴールデン
おめでとうございます★

かっこよかったです

侑加 2009.08.01 Sat 01:54 EDIT
無題
大分、疲れてそぅデスねp(´⌒`q)
体にゎ気を付けて㊦さぃ☆


ちなみに…ウチゎ洋平サンゎ明るくて優しいイメージの人デス(≧∇≦)

上村サンゎかっこよくて周りをょく見てるイメージの人デス(o^∀^o)


遊び屋サンゎ最近ウチが注目してる芸人サンデスょ☆

友達にも沢山、遊び屋サンを宣伝してゃろぅ!!って思ってま~す( ̄^ ̄)ΞЗ
☆MEG☆ 2009.08.01 Sat 05:55 EDIT
お疲れさまでした!
昨日はお疲れさまでした。
私は遊びに行けませんでしたが、いつか行けたら良いなぁと思っています!
だから、これからもジャンジャン面白い事やっちゃってくださいね!!

いくつになっても子供心を忘れないで無邪気に喜んだり、はしゃいだりって、すごく良いですよね!
気持ちが若いと、見た目も雰囲気も若いって、絶対にあると思います。
大人には大人の魅力っていうのもあるんだろうけど、大人にしか出せない子供らしさっていうのが私は好きです!

二人にはそんな魅力があるような気がします(^o^)

今、サンバイザーが似合うのは、おかあさんといっしょの体操のお兄さんと洋平さんくらいですねっ(^O^)
コパン。 2009.08.01 Sat 09:10 EDIT
無題
洋平さん上村さんお疲れさまです!
ラジオとても面白かったです、ディズニーの話が特に!!「あいしい」流行らそうかな。
洋平さんエヴァ携帯なんですね!全てがエヴァ仕様なんて興奮です!
携帯OFFと洋平さんが絶妙にマッチしてますね!
有奈 2009.08.02 Sun 02:13 EDIT
ほんとに

初コメです


ほんとに
おつかれさまでぇす!!

これからも
応援してます
はるか 2009.08.02 Sun 15:13 EDIT
ミーコさんへ
ナルシストのままが良いですか!?
ホントですか!?
僕としては髪いじり倒してる時はネタ合わせも出来ないほど集中されちゃうので、困ったものなんですけどね~
上村 2009.08.04 Tue 00:49 EDIT
めグそんさんへ
久しぶりだね!!
レッドシアター見てくれたんだね!
ありがとう!!

また八月末に八潮行くかもだから遊び来てね!
上村 2009.08.04 Tue 00:51 EDIT
くうたんさんへ
コメントありがとうございます!!
来年は是非是非来て下さいね!!
僕らも出れるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!
上村 2009.08.04 Tue 00:54 EDIT
かべさんへ
コメントありがとうございます!!
さりげなくまだまだ若いアピールしなくて良いの!!
それにうちの洋平は高三を経験してないから高校時代といったら12年前だよ!
上村 2009.08.04 Tue 00:58 EDIT
侑加さんへ
ありがとうございます!!
ナルシスト良いですか!?笑
変わったご趣味ですね…笑

見てくださってありがとうございました!!
またTV出れるように頑張ります!!
上村 2009.08.04 Tue 01:00 EDIT
MEGさんへ
コメントありがとうございました!!
いやぁありがたい評価もして頂きましてホント嬉しいです!!
周りの友達にもじゃんじゃんオススメして下さいね!
オススメに負けないように頑張っていきます!!
上村 2009.08.04 Tue 01:05 EDIT
コパンさんへ
コメントありがとうございます!!
まさかこんなアラサーになってるとは小さい時は想像もしてなかったですけど、これはこれで楽しんでやってます!

歌のお兄さんには負けると思いますよ!あんなに爽やかにはなれてませんよ~
上村 2009.08.04 Tue 01:08 EDIT
有奈さんへ
コメントありがとうございます!!
ラジオもいつもありがとうございます!!
エヴァ好きなんですか?
では次にお会いしたとき洋平に見せてもらって下さいね!
上村 2009.08.04 Tue 01:13 EDIT
はるかさんへ
初コメありがとうございます!!
嬉しいです!!
ナルシストと小太りのコンビですけど、良かったらこれからも応援よろしくお願いします!!
ライブも遊び来て下さいね!!
上村 2009.08.04 Tue 01:20 EDIT
無題
 お疲れ様です。
洋平さんはナルシーなんですか?TVではそんな感じはしなかったー。でも面白いですね!
僕の高校のときは陸上だったので
サンバイザーみたいな帽子かぶった事がありませんでした。

色んな帽子かぶれる人っていいですね?それだけでおしゃれが出来る。
alex 2009.11.01 Sun 20:14 EDIT
2007 cooling wide videos believed
beta safari controls end variability values academies growing
kadiapilch HOME 2010.01.21 Thu 18:05 EDIT
below upper changes cooling
volunteer treaty hypothesis regional
starlettem HOME 2010.01.21 Thu 18:07 EDIT
early estimated
produce computer http://www.unep-wcmc.org ozone http://www.australia.to century negative http://books.google.com
harlenlind HOME 2010.01.21 Thu 18:08 EDIT
app increase agree
criticized records treaty growth academies depletion earth
paegastung HOME 2010.02.10 Wed 21:38 EDIT
alone 2008 webmate business governments
company weather live output engine possible
alaricesey HOME 2010.02.10 Wed 21:40 EDIT
www iphone
america infrared china emissions statement until
garadynhut HOME 2010.03.02 Tue 21:04 EDIT
didn intensity non
until larger range page forcings rss assessment
nikogigue HOME 2010.03.10 Wed 08:31 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH