忍者ブログ
「 ライブ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上村。

今日は今年最後のライブがありました!!
今年何回か出さしてもらった『ヴッかけ!ライブ』に出ましたっ!!!
楽しかったっ!
来年もやっぱりライブの年にしたいなぁ
今は中野の居酒屋で洋平ファミリーの忘年会にアドバイザーとして参加さしてもらってます
来年の洋平ファミリーはどこに向かうんでしょうか?
ちなみに洋平ファミリーは洋平の好きな芸人・飲みたい芸人が知らない内に参加になってしまう、まぁ洋平の趣味です。
リンクもしてる「しんのすけとシャン」のしんのすけ、「やまじ」、「ピン芸人トク」、「チャンネルコール」の重松、「100W」の健太が現在の被害者です。
来年は上村一家も立ち上げよーっと!!

PR
MerryX'mas
どもっ洋平だょ!皆さん聖なる夜はどうお過しかな?大切な人と過ごしてる人もいるのかな?それとも寂しくシングルベル(古っ)!って人もいるのかな?
俺達、遊び屋は新宿Marbleでホルスタという大の仲良しバンドのワンマンライブのMCを今日は勤めさせていただきました!!!バンドのワンマンライブって言っても、ちらし寿司やケーキのディナータイムやBINGO大会とかあって、とても楽しい時間を過ごせました!今年1年Marbleでたくさんの人と知り合えました♪
すっごい良い出会いだと思ってるし今後も一緒につるんでいきたいなぁ☆

写真は26年間生きててはじめてサンタ服を着た今日の俺の衣装です(汗)



おっす!オラ洋平!
おとといに引き続き昨日も新宿Marbleで音楽ライブのMCをさせてもらったの♪昨日は『TWIN SANY STORY TOUR FINAL~新宿編~』
っていうライブでChuliplityっていうバンドと京都のSPLASH★LOVERっていうバンドのツアーのFinalで、すごい大切なライブだったんだよね。お客さんの盛り上がりもすごくて、新宿が揺れてた感じだった!
この二組のバンドはめちゃくちゃ仲良しなんだけど一緒に仕事させてもらって感じた事は、皆で売れたい!!って思ったo(^-^)o
おととい昨日とすげぇ内容が濃かった!
超楽しかった♪♪♪

写真はSPLASH★LOVERの歌姫VO.めぐちゃん



忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH