忍者ブログ
「 「X'mas&年忘れ プレミアムGIG 」 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MerryX'mas
どもっ洋平だょ!皆さん聖なる夜はどうお過しかな?大切な人と過ごしてる人もいるのかな?それとも寂しくシングルベル(古っ)!って人もいるのかな?
俺達、遊び屋は新宿Marbleでホルスタという大の仲良しバンドのワンマンライブのMCを今日は勤めさせていただきました!!!バンドのワンマンライブって言っても、ちらし寿司やケーキのディナータイムやBINGO大会とかあって、とても楽しい時間を過ごせました!今年1年Marbleでたくさんの人と知り合えました♪
すっごい良い出会いだと思ってるし今後も一緒につるんでいきたいなぁ☆

写真は26年間生きててはじめてサンタ服を着た今日の俺の衣装です(汗)



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
はじめまして
おつかれさまです

昨日のコントまじおもしろすぎて
やばかったです!!
また見れるの楽しみにしてます!
てかまた見たい。
大澤☆ 2006.12.26 Tue 13:37 EDIT
無題
ぁ!あとビンゴ大会のとき
44で緒方が出てきてうけました!笑
懐かしいし!
ミラクルボーイ緒方☆
大澤☆ 2006.12.26 Tue 16:08 EDIT
大澤さんコメントありがとうですm(._.*)mペコッ
昨日はお疲れ様でした☆彡
すごい楽しいクリスマスを過せましたね♪
おもしろいと言ってもらえるのが俺達にとって最高の喜びですっ!
来年もマーブルにどんどん出て行くんで応援して下さいね!
良かったらお笑いライブの方にもお友達とかと一緒に遊びに来て下さいね(≧∇≦)
緒方のボケを言った時は、皆分からないかなって思ったんですけど分かってくれてたんですね(+_+)
感激っす!
今後もホームページの方にもどしどし遊びに来て下さいね♪♪♪
洋平☆ 2006.12.26 Tue 17:42 EDIT
無題
返信ありがとうございます☆
覚えておらんかもだけど
終わった後洋平さんホルスタの横尾くんと二人で写真とりましたよね?
撮ったあたしです。
フェイントかけて撮ったあたしで。

緒方かなり食いつきましたょぁたし☆笑
44のくせに日本シリーズで満塁ホームラン打った緒方!!!

お笑いライブめちゃいきたいです!!
年内ゎいけそうにないけど年明けあったらHPにアップしてください!楽しみにしてます♪
大澤☆ 2006.12.26 Tue 19:31 EDIT
もちろん覚えてますよ!!
あの時勝手に横尾君の隣に行って写真入っちゃってすみません(汗
)是非来年になったらライブ来て下さいね!!
今後も俺達、遊び屋とホルスタを応援よろしくお願いします!!
洋平☆ 2006.12.26 Tue 21:00 EDIT
やっちゃおうよ
おっつー!要チェケラだぜ!
http://blog.m.livedoor.jp/fmowarai/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50085508
さとる 2006.12.28 Thu 13:19 EDIT
あっ笑
思わず画像見て笑ってしまぃましたョ~~笑
意外とノリノリぢゃなぃですか似合ってますょ笑
らん 2006.12.28 Thu 23:17 EDIT
らんちゃんへ♪
見てくれて、ありがとね☆初のサンタだったからテンションあがってたんだよねf^_^;今までコントでも着た事なかったのぉ(^O^)/
らんちゃん、最近元気?
昨日で年内のライブは終わったんだけど来年もよろしくねp(^^)q
洋平☆ 2006.12.29 Fri 14:41 EDIT
元気デスョ~ヽo(=´∇`=)oノ
ちゃっかり、しっかり日記読んでますからね~♪♪(((*´艸`)笑
これで被りモノにハマってしまぃましたか!??笑

はぁい♪来年ゎたくさん行けるとイィなぁと思ってます♪♪
らん 2006.12.30 Sat 00:29 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH