忍者ブログ
お笑芸人「遊び屋」のblog
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日、明日は事務所の先輩バカリスムさんの単独ライブ『クイズ』です!
お手伝いをしていて本番も見させていただいたのですが、すっごく面白くて、超、スーパー、ウルトラ、グレイト、デリシャス、ワンダフル、勉強になります。

前売り券は完売ですが、当日券があります!
数に限りはありますが、まだ見てない人には是非見てもらいたいです♪

画像は俺と公園ドライブの『トツギーノ』顔出しパネルでの記念写真です♪


あっ!そうそう場所は六本木の俳優座です。
俺達もいつか、こんな大きな所で単独ライブが出来たらなぁ~!

☆洋平☆



PR
チャベスvol.3無事終わりました!!
ご来場頂いたお客様ありがとうございました!!
ご来場頂けなかったお客様。バーカ!…嘘!嘘です!!ごめんなさい!ちょっとこんな感じカッコイイかと勘違いしただけです!
また11月15日にやりますのでお時間あったらで構いませんので来て下さい!!
よろしくお願いしますっ!!

さて、明日は明日でまたまたあきげんさんの代役やらせて頂きます!!
今度はインターネットTV!!
あっ!とおどろく放送局
『みんなの願いを叶えたい!木曜』

http://odoroku.tv

です!

よろしくお願いします!
ダムダムおじさんの石井さんと5時間の生放送!!
原宿のラフォーレの斜向かいにありますロッテリアさんで生放送です!!

是非是非遊びに来て下さいね!!



上村です。

いや~かわいいですよね~
こんなポスター見たら行きたくなっちゃいますよね~

それにしてもかわいいわ~

あいたいなぁ~














こんなかわいい女の子達がいたらピューロランド行きたいです!!


エヘヘ。


『サンリオ』って創業者が山梨出身で『山梨の王者になる』って願いを込めて、『山梨王』(サンリオ)になったんですって!!

お笑い界のサンリオ100Wとまたライブしますっ!!

9月16日(水)『チャベス』
@新宿劇場バイタス
OPEN 18:30
START 19:00
\1000
ゲスト:さるしばい、やまじ

けんたは打ち合わせ中に寝ちゃうんですよ?
かわいいでしょ?
会いに行きたくなったでしょ!?


お待ち申し上げます!
来れる方はコメントに方書いてくださいね。
取り置きしときます。



少し前の事なんですけど俺、やっちゃいました…













ギックリ腰!




こんな事始めてです。

やっちゃった瞬間は立てなくなって、変な汗が出まくり激痛が走りました。


腰をやっちゃうと、なにをするのも不便ですね。

寝てて起きようとするときには、何かにつかまらないと立てないし。
靴下や靴を履く時は立ったままでは無理で、いちいち座らないと履けないし。
トイレで大をした時も便器から立ち上がるのも大変だし。
普段の生活の中でいかに腰を使ってるかがわかりました。

今は通院していて大分良くなってきました。
腰に注射を打ってもらったんですけど、泣きそうなほど痛かったです!
ギックリ腰になった瞬間ぐらいの痛みでした。
今も腰にはコルセットを装備していて防御力は大分高まっています。

皆さん、ホントに腰は気をつけて下さいね。


ギックリ腰になるなんて、俺も年をとったんだなとしみじみ実感しました。

ギックリ腰になり、

ガックリして、

ビックリして、

ゆっくり、
病院へと歩いて行きました。


☆洋平☆
またまたやりますよ~!

遊び屋&100Wの自主ライブ『チャベス』が今月の16日(水)にあります!
気がつけば、もう3回目なんですね!
今月も新ネタを満載にやりたいと思ってます!
是非皆様遊びに来て下さい!!
場所:新宿バイタス
開場:18時半
開演:19時
料金:1000円(全て置きチケとなってます)

来れそうな方はコメントしていただければ置きチケしておきますね♪


次のチャベスにむけて気合いの入ってる俺ですが、先日雑貨屋さんに入ったら、また不思議な物を発見したんです!
不思議な飲み物でした。

なんと…












『ガチャピンの素』
という名の飲み物です。

そんな簡単にガチャピンになれちゃうの!?
ってか、ガチャピンっていっぱいいるの??

だから、色んなスポーツが出来たりするのかなぁ。。
スキューバするガチャピンと乗馬をするガチャピンは別人?
ってか、別ガチャ?




飲んでみたいと興味は出たけど、ガチャピンになったら大変なので辞めておきました。
だって恐竜の子供になっちゃうって事だしね。


ちなみに…














『ガチャピンの素』の隣には、





『ムックの素』
もありました。








ガチャピン以上にムックにはなりたくないと思いました。

☆洋平☆



どーも上村です!!

もう少し前ですが、8月27~30日はスペシャルパンキッシュガーデン!!が新宿シアターモリエールでありました!

27日の超豪華な前夜祭から始まりまして、28日のピンタABc、29日のユースオンザラン、30日のあきげんさんの単独ライブまで濃くて楽しい四日間になりました!

僕は初日の前夜祭とあきげんさんの単独ライブをお手伝いさせてもらいました。

先輩方の芸への姿勢はいつものことながら勉強になります!
僕らもいつかまた単独ライブしたいです!

画像はナブタン!
初日に一緒に袖をやったんですが、その時撮った写メをブログにあげてくれました。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=na-buta-n&articleId=10333014527&guid=ON

それから会う度に、「ブログに乗せて」と言うので写メを撮ったのです。

ちなみに一番イイカオして!
と要望した結果です。

…う~ん…まず視線外してるのがムカつくし、後ろのジュンさんの存在感!!
めちゃめちゃ気になりますね。



毎週月曜日は週刊少年ジャンプの発売日。




今日、電車の中で小学3年生ぐらいの男の子がジャンプを読んでいました。

その子の横にはスーツを着た、疲れた表情のサラリーマンがいました。
年齢は40代前半ぐらいです。
その人もジャンプを読んでいました。


心はいつまでも少年なんですね♪
なんだかサラリーマンの人も少年に感じました。


そんな二人を見つけた俺もジャンプを読んでました。



別に卒業するつもりなんて全然無いけど、一生ジャンプは卒業出来ない自信があります!!
連載してる漫画が一斉に、せーの!で終わらない限り読み続けると思います。














それにしても…
小学生の頃から読んでいて、一体今までにいくらジャンプ代で使ったのだろうか…。


俺もジャンプぐらい有名になってやる!

☆洋平☆



PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[03/10 richieschr]
[03/10 nikogigue]
[03/10 merticenew]
[03/10 ilenamonge]
[03/03 walbymelso]
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH